MENU

いただきものです。

本日は

先日卒塾されたお子様のお母様がご挨拶に来てくださいました。

 

ご家庭には

お兄様の頃から長く、大切なお子様たちを

信用してお預けいただいたこと、感謝申し上げます。

 

また、

私が本当に苦しい時期に支えてくれたご家庭のひとつであり、

その意味でも本当に感謝しております。

 

そして当然、

長く信じて通ってくださったお子様にも感謝です。

ありがとう。

 

彼女とは

彼女が小学生の頃からのお付き合いですが、

その頃を思い浮かべながら

今の成長した姿をとても嬉しく思っています。

 

自分で自分の道を選択し、

歩んでいく彼女のこれからの人生が、幸多きことを願っています。

 

そんな彼女が

ありがたいことに手紙を書いてくれました。

最も嬉しいいただき物のひとつです。

内容も掲載して良いとのことなので近いうちに掲載いたします。

 

またひとつ

お墓に持って行く物が増えました。

ありがとうございます。

 



 

 

そしてさらに、

本日自習にきた中学2年生のお母様からも

差し入れをいただきました。

お心遣いありがとうございます。