MENU

都立入試合格発表

本日は都立入試の合格発表でした。

 

結果がうまくいった子

うまくいかなかった子

 

努力の成果が順調に実っていった子

最後まで思い悩んで苦しみながら戦っていた子

 

いち早く自分の道を見つけた子

自分の進みたい道が見つからず悩んだ子

 

体調を崩しながらも戦い抜いた子

楽しみながら挑戦し続けた子

 

そんなお子様たちの背中を支え続けたご家庭

 

 

僕らは語り部です。

この1年、いや長い子はこの6年間の

君たちの戦い、想い、悩み、苦しみ、喜び、努力、伝説を

後輩に語り継ぐ者です。

 

君たちの後悔も喜びも、日々の努力も必ず伝えます。

最高学年としての1年間、

背中をみせる存在でいてくれたことに感謝です。

 

そしていつかどこかで再開したら

その時の近況を教えてください。

その直後の授業は

僕にとって、とても楽しいものになるでしょう。

 

結果云々ではなく、

ともに努力する仲間として

今年の3年生も最高でした。

ありがとう。

 

 

本日は多くのいただき物をありがとうございました。