MENU

涙腺が弱くなりました。

本日は私立の推薦で合格となったお子様が数名。

 

小学生からの付き合いのお子様もおり、

その頃を思い出しながら彼らの成長を嬉しく感じ、

 

長い期間、

信用して大切なお子様をお預けいただいたご家庭に

深い感謝を感じ、

 

そして

この教室に通ってくれたお子様たちにも当然感謝を感じていたら

少しばかり感極まってしまいました。

 

年を取ると涙腺が・・・

というのは本当だったんだなと思いながら

 

都立入試まで残り僅か、

残りの3年生のためにできることを

精一杯行っていきたいと思います。

 

そんな本日は差し入れもいただきました。

いつもお心遣い、ありがとうございます。